2015年6月7日日曜日

宮川町池ケ原湿原

朝から休日を返上して「渓流釣り」です。

天気もいいし、のんびり友人と出かけました。

くだらない おしゃべりをしながら現場とうちゃ~くーーーーーーっと



ロッドだして、帽子に、サングラス、、、あれ?
ウェーダーは・・・・・

えっ、、、ウェーダー ないぞ、、、え~~~~忘れてきた~~~~~~~~~~~~~~

サングラスよりウェーダーだろ、
帽子よりウェーダーだろ、

忘れてどうする。。。。

仕方ないので陸釣りです。釣果は聞かないで下さい。



で、

友人が「池ケ原湿原」に行きたいというので、行って来たらこれがなかなか好いんです。

なので「写真画像」を撮ったのですが、、、、
UPしようとしたら、、、、、ドーン、、、画像消去しちゃいました~~~~
http://hidamoriaruki.com/map/ikegahara/
腹が立ったので、HPの画像を、、、張りました。「奥飛騨数河流葉県立公園」だそうです。


散々なツア~だったけど、それはそれなり    楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿