2015年10月16日金曜日

コストコへ行ってきた。

富山の「コストコ」へ行ってきた。

いつかは行かんにゃならん、行かんにゃならんと言ってたので(富山弁)。

 

意外と近い、太閤山ランド過ぎたらすぐそこでした。

会員)になってないので先ずは会員登録へ、未だに「会員」になろうとする人の列がある。そこで20分程度の待ち時間。ネット登録を先にやっておけばよかったかもでした。

 

 海外物がいっぱいあって面白くて、時間が足りません。カークランド(PB)の製品が多いかな、結局海外物には手がでませんでした。チョコレートもポップコーンも、ジュースも炭酸もシャンプーも懐中電灯も。。。。。(大量だし)

 

会費4000円(税抜き)が高いか安いか?「会費」がないと維持できないと噂のコストコですが・・・確かに。大家族向き、ご近所お誘い小売店でした。価格は安いとは思はないけど、兎に角大量で大きいです。

 

「これだけ入ってこの価格」は安いのだろうけど、出来れば生鮮は鮮度だったり、野菜も買ったはいいけど毎日大根、毎日キャベツはどうなんだろうか?    そのうち庫内でくさってまうでぇ~と思ってしまいます。38個入りのパンも毎日は飽きませんか?

 

結局、 5千円程度の買い物しかできませんでした。財布も余裕なかったし、            

もしも、余裕があったら悩まずカートに物をブッコんでいたでしょう、、、なぜなら、色々物色していたらあっち見てこっち見て時間かかって仕方ないので、即買いしたほうが楽しく面白いと思います。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿