2015年12月25日金曜日

今日のランチ ーしゃぶ葉へ行ってきたー  

 婦中町のしゃぶ葉へ行った。
野菜しゃぶしゃぶ食べ放題。三元豚から国産牛まで、ペラペラ しゃぶ肉だけど、友人と16皿(一皿肉4枚程度)。
最後はお腹いっぱいになった。

 野菜は韮からシメジに白菜、ほうれん草、キャベツにモヤシとまあまあ豊富、「鍋」じゃないのでこんなものか、
野菜取り放題の横には豆腐や人参サラダコーナーもある。出汁を選んで、つけ汁選んで薬味を選んで、、、
選択技が多いのはいいことなのか悪いことなのか??迷ってしまう。
野菜を投入して沸騰したら肉しゃぶしゃぶして例えばポン酢で頂く、次は牛肉をしゃぶしゃぶ、ゴマダレで頂く。基本これを繰り返すわけです。最後に〆のデザートにソフトクリーム取り放題。

なかなか満足でした。

帰ってきて、しゃぶしゃぶ葉を検索。
なんとスカイラークじゃないですか。そうか~~そうなんだ~。
となんか納得。

客層は高校生や大学生、【ヤング】が多かったかな、
くら寿司がファミレス化してるし、ここも完全にファミレスなのだと
2000円で食べ放題で時間無制限なら行くだろうなぁ

しかし、客回転率はどうなんだろうかと、他人事なれど考えてしまう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿