2017年10月17日火曜日

富山「ぷちロール」

 今日はかみさんの誕生日、

別にプレゼントはないのですが、

取り合えづ「ケーキ」を買ってきました。

モンブランとショートに季節のロール、だそうです。


選んだのは、私ですが。見た目だけで購入しました。

 
 ここ「ぷちロール」ケーキ屋さんは、ロールケーキだけに安い
と思う。この3個で千円しなかったような気がします。

富山市はなんでかケーキ屋さんが以上に多いような気がします。
しかも、年々価格が上がってるような、東京じゃあるまいし、この価格はないんじゃないのか、とかみさんはぼやいております。
乳製品等、材料費は上がっているのでしょうが、

生クリームじゃない、昔の。。バタークリーム(私の幼少のころはこれしかなかった)があってもいいんじゃないかと思います。

だったら、コンビニスイーツで、よくないか???
価格も非常に安い。

ただ、残念なのは「どれ食っても、味が一緒でただ甘いだけ」と、おもう。誕生日にも向かないし


富山は全国的にケーキ屋さんの店舗数とか購入金額ランキングってどうなんでろうか?


 実は、かみさんは 甘いものが嫌い。1個は食べてくれたけど、残り2個は私が頂きました。
悪しからず・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿