2012年2月28日火曜日

辞めてやるこんな会社

と思ったけど・・・

いや決心したのだが、次の会社が決まらず
見つけていたけど「駄目です」と言われたので~
結局「ここ 」に留まることに、
しかし、

こんなに努力して、こんなに業績上がったにも拘らず、
給料ダウンってありえるのか?
店長とその下、2人も辞めて、やっていけるの???
残ったのは独身アルバイタ~2人と、わてだけだ。
アルバイト(レギュラーだけど)とパートのおばちゃん・・・
だけで??いいのか??

知らないからね、もー売上げダウンしても給料固定やし
上がりも下がりもしない、おまけに契約更新できそもないし、


わても、今から求職探しするもんね~
いいとこみつけて転職するぞ!!!

あ、ネット通販頑張るぞーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿