2011年4月29日金曜日

忙しい~~

 休みは。。。寝ていたい>>


なにもしたくない~と、勤めだしてから思うようになった。


 何もしたくないとは、PCをいじったり、半仕事みたいなこのブログとか、
他の自分のサイトの更新だったり、


 庭いじり?掃除だったり、家庭の事   「家事」ですかね。


今時のお父さんは、皆やるだろうーと思うが。。。
昔の、父親像とはかけ離れているのだろうな~~


朝遅く起きて、新聞読んで、TVみながらお茶飲んで、昼食って、昼寝して、
パチンコ行って、晩飯晩酌??


ま~ありえないですね、昨今は・・・


 あ~でも、してみたいですわぁ~


趣味の「釣り」も。。。。1日がかりだけど、行く気にならない。
趣味だから、好きだから、平気のはずだが、
やっぱ、かったるくって行く気がしないのは?


歳のせいかしら????

0 件のコメント:

コメントを投稿