2012年5月24日木曜日

生活保護費

 「生活保護」ふるさと、緊急雇用の手当てって
紙一重だね~~

都道府県によって変わるけど、地方は低いみたいだ。

私の手当ても当然ながらひくい訳で、
これなら、「生活保護」受けて毎日遊んでる方がいいやね・・・
なんて程ひくい。
まともに働いて、生活保護費とかわんないなら
嫌な思いしないだけいいじゃん。って感じるよ。
働いているのだから、指標や感動無いとやっていけないぞ~~
達成感の無い仕事やらせて、給料こんだけー嫌ならやめれば~
じゃ~だめなんじゃないの?
税金使うなよ!ふるさと雇用対策費は返上してくれ~

 
ふるさと雇用再生特別基金事業・緊急雇用創出事業・重点分野雇用創造事業

おまけに、再生、事業創出=なんてお偉い、硬い文言付いてるけど
実際、なってないし~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿